ページ

2011年11月13日日曜日

八人の英雄

タイトル:八大豪侠
評価:★☆☆☆☆☆☆
キャスト : アンソニー・ウォン/ルー・イー/リー・ビンビンなど


なんですかこれは?多少の期待もあったためか、ひどく残念です。

やたらワイヤーを使ったマンガチックなアクションはひどく安っぽい。チープさで
勝負するなら「楚漢驕雄」を見習ってほしい。一流のチープさ。

楚漢驕雄」はたしかに金かけてねぇーって感じですが、人間ドラマは感じるのね。
ドラマって「」を描かなきゃ。アクションだって「」よ。

そうねー、なんだかとても下手なのね

アンソニー・ウォンやら中国一の美女(!)らしいリー・ビンビンなど起用してなお、
これですか?


リー・ビンビン 封神演義(藤崎竜のマンガじゃなくて…)の妲己は妖艶だ。
とにかくアクションドラマとしては他を探したほうがよいと思った。時間の無駄。

3話もたなかった。突っ込む気もなし。途中で挫折しました。

わたしは2度と見ません。

好きな人は好きでしょうから一応…

八人の英雄
http://www.clubit-arena.net/yahoo/titletop.php?titleid=D-OZA401

1 件のコメント: